代表紹介

株式会社ディスカバリー・小澤竜太株式会社ディスカバリー代表取締役:小澤竜太

経歴

1985年12月19日生まれ。

福岡県福岡市出身

東京都港区在住

福岡大学工学部電子情報工学科卒

 

2011年4月当時勤めていた会社を辞め、個人事業主としてインターネットビジネスに取り組み始める
2011年11月ブログ・メールマガジンを利用した紹介業(アフィリエイト)により、40万円の利益を達成。
2012年2月当時利用していたメールマガジン配信システムから、ネット商人Pro S缶エディションに乗り換えた結果、単月で90万円の利益を達成する。
2012年12月独立してからの1年間で身につけたWebマーケティング・アフィリエイトの知識を個人に伝える教材『アフィリエイトディスカバリー』を販売開始。

2014年12月までに、5000本を売り上げる爆発的ヒット作品となる
2013年4月株式会社ディスカバリー設立
2013年11月ネット商人Pro S缶エディション販売者様と提携し、『ディスカバリーメール』販売開始。

メールマーケティングノウハウも学べるメルマガ配信システムという、業界初の試みを行うシステムとして販売中。
2013年12月アフィリエイトディスカバリーを実践し、結果を出した6名を講師として、記念セミナーを開催。

東京・大阪で累計110名以上が参加する。
2014年7月都留文科大学にて、『これから社会へ出る君達に伝えたいこと』講演会を開催。

これから社会にでる大学生へ、「就職以外の道もある」ということを伝える。

同大学では異例の150名以上が参加する。
2014年12月大手ASPサイト『インフォトップ』にて、アフィリエイトディスカバリーが

・累計販売本数
・累計売り上げ
・サポート

などが認められ、殿堂入りを果たす。
2015年2月「起業を当たり前の世の中にする」というスローガンを掲げ、活動中

 

クライアント様実績
  • パソコンスキルがほとんどなかった40代の男性が、わずか4ヶ月で1000万円の利益を生み出すビジネスモデルを構築
  • パソコンスキルが殆どなかった40代のサラリーマン男性が、限られた時間を使いWebマーケティングを学んで1年後に月収100万円を達成。独立起業を果たす。
  • 本業に取り組みながら輸入物販のビジネスとWebマーケティングを掛けあわせ収益をアップし、アパレル系会社を設立。現在はWebマーケティングのスキルを活かし、法人のクライアント様も多数抱える
  • Webマーケティングを学んでからわずか3ヶ月後に、法人のクライアント様から案件を獲得。
  • youtubeやSNSを効果的に使ったマーケティングや、音大生のエージェントとなり、ヘッドハンティング、斡旋そして他ジャンルとのコラボを実現することで収入を得る

 

講演会実績
2013年12月東京・2014年2月大阪『アフィリエイトディスカバリー販売2周年記念講演』を開催。計110名以上を集客する

62365_541792415927580_1530259784_n 1467363_512336178873204_96833719_n

2014年7月1日、都留文科大学にて学生150名以上を前に講演

テーマは、『これから社会にでる君達へ伝えたいこと』。

10464398_10202358410464725_7055271064632580200_n都留文科大学講演会

 

2015年2月『覇気を纏え!ライティングセミナー』150名以上の前で講演

untitled (112 of 183) のコピー

 

その他講演会情報を確認したい場合、以下のリンクをクリックしてください
⇒ 株式会社ディスカバリー・各種講演会情報

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください