コンテンツ販売のために、セールスレターや、販売ページを書いているけど…

なかなか売れないと悩んでいるあなたへ。

ストップ!もうこの「セールスレターテンプレート」を使わずに、販売ページを

作成することをやめましょう。

独自商品を年間2,000〜3,000万円・成約率平均20%を売り上げる小澤竜太が使っている、

「セールスレター原稿が書けるテンプレート」と、

使い方を説明するセミナーを開催します。

【自宅で受講可能!】

セールスレターの書き方セミナー

動画説明版はこちら

Play Video

※こちらの動画は、「コンテンツの売り方セミナー」内で、本セミナーを案内した際の動画です。

実際に「セールスレターテンプレート」
を利用した方の声

やまかずさん
やまかずさん

セールスレター作成に数日かかっていたのが、受講後数時間に短縮!

この講座は、まさに僕が欲しかったもの、全てが詰まっていました。

いざ気合いを入れてセールスレターを書き始めたのに、中々まとまらなかったり、
書いては消して、読んでは消して、という苦い経験や挫折経験があれば、
この講座は最適だと思います。

少し僕の過去の話をすると、セールスレターの型を探すために時間をかけて、
小澤さんのセールスレターや世に出てるセールスレターを見比べて、共通点を探す作業をした事があります。

これ、めちゃくちゃ時間かかるし、かなり消耗します。(汗)

「これが型かな・・・!?」というものが見つかっても、
正解かどうか、自分一人では判断できません。

だからこそ、早い段階で「正しい型」
しかも『売れる型』を学ぶ必要があるんです。

実際に、僕が講座で学んだことを元に、セールスレターを書いてみたところ、
普段だと数日かかっていたのに、それが数時間まで短縮することができました。
もちろん個人差はあると思いますが、効果を実感できました。

その理由として、セールスレターを書くための大切な流れを学べたからなんです。
これを知らなかったから、「いままで時間がかかっていたのか!」と腑に落ちました。

もちろん、セールスレターをつくるには、「ターゲットは誰で」「悩みは何で」などという
準備が大切です。この準備次第で、セールスレター作成の時間がガラッと変わってきます。

準備をしっかりした上で、セールスレターを書く流れと、型に当てはめることで、
初めて効果が表れてくると思います。

この「セールスレター作成講座」では、
実際に、小澤さんがリアルタイムで、セールスレターを書かれる様子を見れます。
「セールスレターってこんなに早く書けるの!?」と驚くはずです。

パズルを組み立てているかのように、スラスラとパーツごとに書かれる様子は、
見ていて気持ちがよかったです。

中々、リアルタイムでライティングされている様子を見る機会はないし、
大抵の方は見せたくないはずです。そう考えたら、貴重な動画なのではと、感じました。

付け足すと、小澤さんのセールスレターを書かれる動画を見終わる頃、
セールスレターを書きたくなってくるかもしれません。
(僕自身、セールスレターを書きたくなりましたw)

最後に、一度でもセールスレターを書いたことがあれば、講座を学んで実践に移すことで、
セールスレターを書く作業がかなり楽になると思います。

しかも、この型自体が売れる型になっていますからね。

手に入れない理由はないと思います。

北っちアバター
北っちさん

常にこのセールスレターテンプレートのまま書いて、月収70〜80万円以上を稼いでいます

講義資料でも頂いたレターの型は

「どういう構成で書いたらいいのかわからない」

と悩んでいるなら横においてこの通りに進めるだけでめちゃくちゃ効率が上がると思いました。

これまでも自分の型はありましたが、より明確に「こういう流れで組み上げていけば確かにやりやすい!」と感じました。

レター作成途中で「次どういう感じに書いていこう・・・」とか
「うーん、構成どうしようかなあ」といった部分で
悩んでいる時間があるならこのテンプレートは必須です。

ちなみに…このセミナー後、毎回のようにこの「セールスレターテンプレート」を利用してますが、その結果、累計でも数百万円以上を稼げています。最大でも月収70万〜80万円を目指せるレベル。

マルコさんアバター
24,800円の教材販売本数450本以上!マーケッターとしてLP作成やステップメール構築も行う:マルコさん

レベルが高いです。なのに、わかりやすい。

この講座を拝見してまず思ったのが

・レベルが高い!

そして、

・やっぱ、小澤さんすごい!

という事。

今ではマーケターとして他社LPの執筆もしている私ですがこの講座は、アフィリエイターや自己コンテンツの販売をしている人間だけでなくマーケターを目指す方達も大いに参考に出来る内容だと感じました。

それだけ、レベルが高いです。なのに、わかりやすい。

ぶっちゃけ、訳の分からないカタカナのマーケティング用語で飾り立てた解説書や解説サイト、
コピーライティング系教材なんかより
ずっと、わかりやすいんです。

なのに、解説されている内容はそれらに負けないくらいに重要かつ高度。

それは、小澤さんがこれまでビジネス初心者の方を対象に
長く指導されてきた経験があってこそだと思います。

高度な内容を、LP作成にまだ慣れていない方にも解る言葉で解説してくださっています。

だから、
===========
●LP作成に苦手意識を持っている方
●LPを書いてオファーをしてみたけれど期待通りに成約しない、でも何が悪いのか分からないと悩む方
●初めてLP作成にチャレンジしてみたけれど、難しさにフリーズしてしまった方
==========

そんな人達にとってこれ以上のものは無いと思います。

ややこしい専門用語で飾り立てれば「なんとなく凄そう」に見せるのは簡単でそんな発信者も教材も沢山存在していますが

ややこしい事を分かりやすく説明する事こそ、実はとても難しい事です。それが出来る小澤さんはやはり本当に凄い人だと感じました。

LP作成が苦手で毎回苦心していた頃の私に、このコンテンツを教えてあげたいです。

いちともさん
ココナラで出品した商品が、毎回・満員御礼!

セミナー以降、学んだことを元に作った商品やココナラ出品はサービスは全部売れました

今でこそ、私はココナラで出品して半日で売れたり、3出品同時満員御礼とかなってますが、過去は出品しても半年売れないとか、セールスレターを書いても全く売れなかった過去が実はあります。

1つでも売れれば良いんですよ。

私の場合、「0」でしたから。本当に「ゼロ」。

いくら良い商品を持っていても、売り方を知らない、「型」を知らない、知っていても活かし方を知らないと、売り出しても売れないんです。

過去の私は完全に自己流だったし、型は知っていたけど全くいかせてなかった。

 

だから売れないし、むしろ売るのが苦手。

だって売れないんだもん…。心折れますよね。

感覚でやれば何とかなるでしょ!型とか知ってるし!

と作ったセールスレターは撃沈。売り上げ0。

はい、心折れました。セールスレターなんか大嫌いだ!くらいに思っていました。

 

もう私には売る力なんてないんだくらいに思ってましたからね…。

せっかく作ったのに、なんで売れないんだろう…って悔しくて泣いてもいました。

自分の力を過信していたというか、自己流や感覚ではダメなんだとこの時悟りました。

そんなときに出会ったこのセミナー。

 

実は…

今まで私は、他教材の無料のセミナー動画しか見ていなかったんですよね。

それで何とかなるでしょ、と思っていたんですが、何とかならなかったんですわ…

他教材のでも定期的に有料のセミナーはあります。

でも無料で効果出なかったのに、有料でそんなに変わるか?と疑問を持っていたのも事実。

 

しかしこの先色々と販売するにあたって、セールスレターや販売ページをやらないわけにはいかないし…と悩んでいた時に出会ったのがこのセミナーです。

それでも実は一番最初の募集案内があった時に応募しなかったんです。

今まで買った教材やセミナーで学んでたのに効果がなかったから、即決できなかったんです。

今思えばどんだけ往生際悪いんだよ!!

って感じですけどね…笑

 

あと別の仕事の機材とかに投資したあとだったから金銭的にも難しいのもあったんですね。

 

しかし、このセミナーを先に受けた人はどんどん成果を出し始めました。…正直焦りました。

そんなによかったの?

でも、もう売ってない…

 

そこで、まさかのタイミングで再販が!!

ということでその時にようやく申し込み、そこからは学びと目から鱗の連続。

 

セールスレターの書き方だけでなく、ココナラのような文字数制限がある媒体でも使えることが発覚。

それ以降、学んだことを元に作った商品やココナラ出品はサービスは全部売れました。

売り上げ「0」はなかった。アフィリエイトした商品も売れました。

 

こんなに効果あるの???!!!

びっくりしました…小澤先生…!!ありがとう…泣

※上記は一部のお客様の声であり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

コンテンツの売り方セミナーを
受講したあなたに足りないもの

あなたが商品販売する際に、必須となるものがあります。

それが、「セールスレター」。

 

しっかり戦略を構築し、しっかり見込み客も集客し、そしてセールスレター(販売ページ)に来ていただいたとしても…

セールスレターが魅力的でなければ、売上は悲惨なことになります…

3ヶ月もかけてセールスレターを書いたのに…
5,000円の商品が、1,000人中5人(成約率0.5%)という悲劇…

これは、僕自身の実際の数値なのですが…当時、僕の読者には1,000人以上の「商品購入者リスト」がありました。

すでに一度僕から商品を買ったことがあるので、「僕のことを全く知らない人よりも、遥かに購入確率の高い人」です。

 

そんな人に、「ある商品のセールスレター」を書いて販売しました。そのセールスレターは、今思い返せば

 

  • セールスレターの型も無視し
  • コピーライティングも学ばず
  • 誰がターゲットなのかも意識せず
  • 感覚で適当に書いた

 

セールスレターでした。他の商品が少し売れていたからと、調子に乗っていたんでしょうね。

結果…「5,000円の商品が、1,000人中5人(成約率0.5%)」という悲劇が起きました。

 

もちろん、それでも買ってくださった方がいたのは本当に嬉しかった。だけども…ショックだったことも、間違いありません。

改めて、セールスレターの書き方を本気で学びなおした結果…

「適当に、感覚だけで書いていては、また同じ結果を生み出してしまう…」

 

そう思い、改めて、本気でセールスレターや、コピーライティングを学び直し、そして書いた結果…以下のような結果を生み出しました。

  • 100万円以上のコンサルティング:10件以上
  • 20万円超えのコンサルティング:100件以上
  • 12,800円のオンラインコンテンツ:6,152本
  • 24,800円のオンラインコンテンツ:1,500本以上
  • 9,800円のオンラインコンテンツ:500本以上
  • 30,000円のオンラインコンテンツ:200本以上
  • 29,800円のWordPress構築代行:200件以上

もちろん、セールスレターのみならず、他の販売戦略もしっかり展開したからこその結果なのですが…

販売戦略を展開した先に、最終的に到達するのは、間違いなく「セールスレター(販売ページ)」です。

その「ゴール」が弱ければ、どれだけ販売戦略をうまく展開しても、最後の最後で購入されないということが起こってしまいます。

 

あなたにそうなって欲しくないからこそ…ぜひこのセミナーで、「セールスレター(販売ページ)の書き方」を、真剣に学んでください。

真剣に学んだユーザーさんの、直近の結果を公開します。

jibunmedhiaonline

ちなみに、今回公開する型は、クライアントでもある「北っちさん」にも毎回利用していただいております。

その結果…直近の結果ではありますが

月額会員制のサービスを展開し、たった2日で満員御礼(むしろ閉じるのを間に合わず、定員オーバー)という結果に。

月額会員制のコンテンツって、マジで売れづらいんですよ。単発の5,000円と、月額の5,000円のハードルは、わけが違います。継続的にお金がかかるってなったら、かなり抵抗を覚えるのが普通ですからね。

それでも北っちさんはセールスレターを書いて展開し、わずか2日間で定員オーバーレベルで商品を販売することができました。

 

その他、北っちさんは多数のコンテンツを、セールスレターを用いて販売しているのですが…「10,000円以上する高額コンテンツであっても、ほぼ毎回満員」という結果が出ております。

 

要するに…「実証済みのセールスレターの型」ということですね。

この機会に、セールスレターの型を
本気で学んでみませんか?

このセールスレターの型を…この機会に、本気で学んでみませんか?

「コンテンツの売り方セミナー」のように、セールスレターの型を徹底的に叩き込みます。

ちなみに、伝える内容は以下の通り。

seminaritiran

ココナラ等、文字数が限られる媒体でのライティングも学べます

coconalatop

もしかしたらあなたは、ココナラやCAMPFIRE等、文字数に限りのある媒体で、コンテンツを販売しているのかもしれません。

本ページのように、際限なく文字数が書けるわけではない媒体だと、書けることも限られますよね。

そこで、「ココナラなどのように、文字数が限られる媒体でも、売るための文章を書く方法」をお伝えします。

要するに、これだけ売ったレターの型と書き方をお伝えします。

  • 100万円以上のコンサルティング:10件以上
  • 20万円超えのコンサルティング:100件以上
  • 12,800円のオンラインコンテンツ:6,152本
  • 24,800円のオンラインコンテンツ:1,500本以上
  • 9,800円のオンラインコンテンツ:500本以上
  • 30,000円のオンラインコンテンツ:200本以上
  • 29,800円のWordPress構築代行:200件以上

Twitterでもリアルな声を頂いております

※上記は一部のお客様の声であり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

こんなあなたには、オススメしません。

今回のセミナーに参加してほしくない人は、以下の通り。

  • すでにセールスレターを書ける人

  • 買うだけで書かない(行動しない)人

  • 本気で商品を売りたいと思っていない人

特に、「本気で売りたいと思ってない人」「買うだけでなんとかなるとおもっている人」は、別に購入はしなくてもいいです。

いずれにせよ、今回のセールスレターの書き方は、本気の人しか理解できないし、やろうとも思わないようなレベルの内容です。

だから、そういう人は購入しないでくださいね。

こんなあなたにはオススメ!

逆に、こんなあなたにはオススメします。

  • セールスレターを書いたことがない、ノウハウや型を知らない

  • 書いたことがあるけど、理論理屈がまったくない

  • 書いたけど売れてない

本気で商品を売りたい・売れるようになりたいのであれば、ぜひ来てくださいね。

参加料金

オンラインで受講可能

今回のセミナーは、19,800円で販売させていただきます。

 

受講していただいた方からも、

ーー

今までセールスレターやマーケティングの教材など
いろいろ学んできたつもりでしたが、小澤さんのセールスレター講座が一番シンプルでわかりやすく腑に落ちました。

ーー

セミナーのたびに新しく気づきを得られるのは、本当に有難いです。
いつもありがとうございます。

※そして、特典の動画もスペシャル過ぎました!

ーー

「売れないのはデザインじゃない」と言われ、
頭を殴られたような衝撃を覚えました(笑)
あぁぁー自分は誰かのせいにしていたんだと。
そうじゃない、やっぱり自分がまだまだ足りていないできていないからなんだと思いました。

ーー

といった感想もいただけているなど、かなり満足度も高いセミナーです。

 

それだけの価値を感じていただけている人が多いからこその、19,800円という価格です。

 

ただ、一度このスキルと型を身につければ、長期的に使えるスキルです。しっかり使うことができれば、1セールスだけで、19,800円以上を稼ぐことだって目指せます。

 

それだけの価値・可能性を感じていただけたのであれば、ぜひお申し込みください。

writingseminardouga

販売価格

19,800円(税込)

インフォカート決済画像

※上記のボタンを押した後、インフォカート様の決済ページに移動します。必要情報記入後、お申し込みください。

良ければ、ハッシュタグ「#セールスレターの書き方セミナー」をつけて、Twitter等SNSでシェアして下さい♪

受講者の生の声

今回、ご参加いただいた業種・ジャンルの方

  • 趣味ブログ・SNSアカウント運営者
  • ステイクホルダーへのアプローチ・イベント開催業
  • 情報発信・アフィリエイト業
  • セックスレスカウンセリングインナーチャイルドの癒しヨガ・瞑想
  • 習慣化コーチング・やりたいことを見つける・自己分析・自己理解・カウンセリング
  • 趣味ブログアフィリエイト・情報発信業
  • セールスレター製作、コンサルティング
  • 趣味ブログの運営・趣味ブログで稼ぎたい人向けの情報発信
  • 海外転売・ECサイト構築代行等
  • 天然石アクセサリーのセミオーダー販売等
  • イラスト販売・情報発信業
  • 婚活サポート
  • 医療系コンテンツ

 

様々な業種・ジャンルの方から参加していただき、お声をいただきました。

kajii
ハンドメイドを育てる雑貨屋(実店舗販売代行含む)オンラインサロン管理オンラインイベント(主催):かじぃさん

自分のやり方のマズさや改善点が見えるのは本当に貴重な体験です

回を追うごとにどんどん難易度も上がっていっていますが、大丈夫です!まだ内容についていけます(笑)

講座前、レターの型があることは知ってはいましたが「型があるのを知っている」だけで、それをどう活かすのか全く分かりませんでした。

今回セミナーを受けて、実際に今自分の手元にあるものや準備できる素材で、かなり改善が出来ることが分かったので、さっそく公開前のCAMPFIREのページと今後メインで動かしていく予定のSNSのプロフィールを変更しました。

画像の使い方、メディアの経歴、目からうろこでした。

liveは得意なんですが、動画は苦手分野、、、などと甘いこと言ってる場合ではないので、そこは強化しつつ頑張ります。

ふと気づいたのですが「サロン」「コミュニティ」という言葉に抵抗を持っている層でも、レターの内容如何では取りこぼすこともなく顧客につなげることが出来るかも…?

(CAMPFIREのページだと「クラウドファンディング」の文字が見えると、それだけでアレルギーを起こす方がいます/(笑))

CAMPFIREはCAMPFIREで残しつつ、別途webサイトに作品ジャンルに細分化したレターページを作ってマイスピーやpont、paypal.meなどの決済リンクを貼るのも、アリだなと。

そもそもサロンには抵抗があるけど講座は受けてみたい層の人には、単発でレターを提示した方が良いでしょうし、分割決済も導入できることを考えると、かなり取りこぼしていたなと気づきました(ザルでした…)

セミナーのたびに新しく気づきを得られるのは、本当に有難いです。
いつもありがとうございます。

※そして、特典の動画もスペシャル過ぎました!

オンラインのピアノ講師:美奈子さん

「売れないのはデザインじゃない」と言われ、 頭を殴られたような衝撃を覚えました(笑)

「売れないのはデザインじゃない」と言われ、
頭を殴られたような衝撃を覚えました(笑)
あぁぁー自分は誰かのせいにしていたんだと。
そうじゃない、やっぱり自分がまだまだ足りていないできていないからなんだと思いました。

あとは、「熱い思いがあるうちに書き切れ」というのは本当にそうだなぁと思いました。こういう些細なことを教えてもらえるのがありがたいです。

あと、セミナー最初におっしゃった、
「徹底的な顧客理解と優しさ」
ここにもうすべての理由が詰まっているなと感じました。

ただの顧客理解じゃなくて、「徹底的にやる」というところが大事なんですよね。この徹底的が私はまだまだできていないと思いました。
そして「優しさ」これも、スルーしがちですが、
むちゃくちゃ大事だと思いました。
小澤さんのメルマガを見ても、私たちに対する優しさをものすごく感じるんですよね。セミナー中も、話とめても怒られないし、逆にとめてくれてありだとうなんて、本当にありがとうございます!

素敵なセミナーでした!!

潜在意識、メンタル系コーチング:たなさん

小澤さんのセールスレター講座が一番シンプルでわかりやすく腑に落ちました。

今まで他で学んできた教材や学びから、ターゲットが「~な人が~になる」が2個、3個書かないと…とか

商品に「独自性のあるものを!」という変な思い込みがあったのですが、今回のセミナーでそれらの思い込みは不要だったと気付けました。

そしてその思い込みがあったから今まで自分が書いていたレターは売れなかったんだなと思いました。

なので今までターゲットを徹底的に絞れてなくて、

つい、あんな人やこんな人と幅広い人にアプローチしようと欲張って誰にも刺さらないんだと反省しました。

これからは同じ商品でも、

  • 1セールスレター
  • 1ターゲット
  • 1メッセージ

で、ターゲットごとに書き方を変えてセールスレターを書いていきます。

 

むしろそのほうが、ブレずにレターが書きやすいとも思いました。

あと、ついつい商品の独自性を考えて、「目新しさや特徴をつけないとダメ」と思い込んでいたので今まで商品内容を複雑にしがちでした。

でもその思い込みのせいで商品内容をわかり難くしてたな~と気づくことができました。

商品内容がわかりにくいものは売りにくいし、買われにくい。

目新しさよりもシンプルに分かりやすい商品でいいということに気づいて

今まで「目新しい商品を考えねば…」と悩んでいたのが、しなくていい苦労だったと気づいて気が楽になりました。
 
今までセールスレターやマーケティングの教材などいろいろ学んできたつもりでしたが、

小澤さんのセールスレター講座が一番シンプルでわかりやすく腑に落ちました。

とても有意義なセミナーでした。ありがとうございました。

やまかずさん
海外転売・ECサイト構築代行等:やまかずさん

自分のセールスレターの修正と足りていない部分まで盛り込んで、作りあげる事ができました。

本セミナーを受講する事で、
セールスレターの書き方をイチから見直して、
基礎から学び直せる、大きなきっかけとなりました。

特に、セミナーの中でも語られていますが、
僕自身セールスレターで出来ていなかった事があります。

その1つが、買ってほしくない人を明確にできていなかった点です。

今まで、そこを意識することもなかったので、
自分のレターにすら反映できていませんでした。

 

セミナー受講後、自分のセールスレターを見つめ直し
足りないところも含め、再度洗い出しまでする事ができました。

受講直後ということもあり、自分のセールスレターの修正と足りていない部分まで盛り込んで、作りあげる事ができました。

おそらく、自分でなんとなく出来た気でいたら
これ以上は、自分の成長はなかったかなと思っています。

 

そして、意識しなければならない事として何よりも準備が大事だということも、再認識できました。

いきなりレターを書き始めがちですが、結局時間だけがかかって、完成しない事のほうが多いんですよね。

この準備ができるかできないかで、セールスレターが上手くいくかどうかの分かれ目となります。

 

気になるセールスレターの型の部分ですが、はじめての方にとっては、目からウロコ的な内容になっているでしょう。

型を渡して終わりという内容ではなく、細分化して項目ごとに、色々な事例をだして講義が進められているので、非常にわかりやすく、今後、他のレターを見たときに、分析する視点も養うことができます。

 

正直、セミナー内容だけでも、かなり濃いのに特典の内容も充実してるのが、満足度をさらに高めています。

セミナー受講してからの、お楽しみになるとは思いますが、特典部分もしっかりと目を通すことをおすすめします。

セールスレターを書く事にも役立つし、PDCAサイクルにかかせない設定まで、知る事もできます。

 

今回、この感想1つでは、語りつくせない程のボリュームと、濃い内容でした。このセミナーが喉から手が出るほど、欲しい人はめちゃめちゃいる気がしてなりません。僕もその1人でしたので・・・。


僕なりに感じた点として、本セミナーは、これからセールスレターを書いてみたい方は、もちろんの事。

すでに、セールスレターを書いている方も、十分な学びが得られるような内容になっていると思います。

 

セミナー受講後は、まずセールスレターを書くという
行動に結びつけていただくと、より学習効果も高まると思います。

実際に手を動かしながら、適宜、繰り返し聞いて、復習をすることで足りない部分が明確になり、さらに自分に力もついていくことでしょう。

※上記は一部のお客様の声であり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

実際にセールスレターの指導を受け、
販売した方の実績一覧

加藤さん画像
プログラマーのスキルを活かし「プログラミング講座」を開催して、累計60万円を達成

プログラマー兼情報発信者:加藤さん

斉藤浩平さん
ブログアフィリ教材『農耕型アフィリエイト』を販売し、200本以上販売。コンサルティングも含めて、単月200万円以上を達成

「農耕型アフィリエイト」販売者:株式会社自給人・斉藤浩平さん

りんごさん
「メルマガコンサルティング」を販売し、単月100万円以上を達成

メルマガアフィリエイター・マーケッター:りんごさん

その他、様々なジャンルのコンテンツ・サービス販売実例

  • ウェブデザインの能力を生かした、デザインテンプレート販売
  • ビジネスマン向けの、オリジナルイラスト執筆
  • ネットショップ系のノウハウをまとめた商品作成や、コンサルティング
  • プログラマーの経験を活かした、月額会員サービス
  • 人生を変えた経験を生かした、引き寄せ力を身につける商品販売
  • Vtuberとしての経験を生かした、動くキャラの作成
  • WordPress構築の経験を活かした、地域向けWordPress構築代行

講師プロフィール

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小澤竜太

株式会社ディスカバリー

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2013年より法人化。 アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。販売本数1,500本以上。

■指導実績

  • ブログアフィリエイトで月1〜2万円の報酬をウロウロしていた主婦が、3ヶ月後には月20万円のアフィリエイト報酬を獲得
  • メルマガ未実践の20代専業アフィリエイターが、メルマガを活用して1年後に月200万円を達成。
  • 何年もアフィリエイトに取り組んで結果が出なかった20代のサラリーマンが、今では好きな事で月30万円〜40万円を稼ぎ続ける。その後は脱サラし、趣味の音楽やゲームを楽しみながら、安定して収益をあげる
  • 40代主婦が、実績0の状態からメルマガアフィリエイトを開始し、主婦業と両立しながら月130万円達成
  • 1年以上結果の出なかった40代サラリーマンが、月収100万円を達成し脱サラに成功する。今では家族との自由な時間を過ごしながらビジネスに取り組む
  • 40代フリーターの方が、わずか4ヶ月で1,000万円以上の利益を達成。その後は、海外を股にかけるビジネスマンとして活躍中
  • 転売事業での情報発信により、半年以内で120万円の収益を達成。その後脱サラし、アパレル会社の代表取締役となり、多数のビジネスを展開中
  • 40代後半で月1000万円の借金を背負った音楽プロデューサーに、メールマーケティングと音楽の融合を伝えた結果、そこから・3〜4ヶ月で借金を全て変えし終える。今では小澤竜太と共同でセミナーを開催するまでに成長する。

よくある質問

はい、本ページには事例としてネットビジネス関係が多いですが、ネットビジネス以外でも対応可能な内容です。

  • デザインやイラスト
  • 整体・作業療法士
  • プログラマー・SE
  • 占い・スピリチュアル
  • コンサルタント
  • 自己啓発系
  • ハンドメイド
  • ファッション
  • 美容関係
  • 勉強

など。様々なジャンルで対応可能です。ネットビジネス以外の実例を中心として説明しますので、その点はご安心下さい。

改めてセミナーでお伝えすることをご確認下さい

seminaritiran

ココナラ等、文字数が限られる媒体でのライティングも学べます

coconalatop

もしかしたらあなたは、ココナラやCAMPFIRE等、文字数に限りのある媒体で、コンテンツを販売しているのかもしれません。

本ページのように、際限なく文字数が書けるわけではない媒体だと、書けることも限られますよね。

そこで、「ココナラなどのように、文字数が限られる媒体でも、売るための文章を書く方法」をお伝えします。

要するに、これだけ売ったレターの型と書き方をお伝えします。

  • 100万円以上のコンサルティング:10件以上
  • 20万円超えのコンサルティング:100件以上
  • 12,800円のオンラインコンテンツ:6,152本
  • 24,800円のオンラインコンテンツ:1,500本以上
  • 9,800円のオンラインコンテンツ:500本以上
  • 30,000円のオンラインコンテンツ:200本以上
  • 29,800円のWordPress構築代行:200件以上

参加料金

オンラインで受講可能

今回のセミナーは、19,800円で販売させていただきます。

 

受講していただいた方からも、

ーー

今までセールスレターやマーケティングの教材など
いろいろ学んできたつもりでしたが、小澤さんのセールスレター講座が一番シンプルでわかりやすく腑に落ちました。

ーー

セミナーのたびに新しく気づきを得られるのは、本当に有難いです。
いつもありがとうございます。

※そして、特典の動画もスペシャル過ぎました!

ーー

「売れないのはデザインじゃない」と言われ、
頭を殴られたような衝撃を覚えました(笑)
あぁぁー自分は誰かのせいにしていたんだと。
そうじゃない、やっぱり自分がまだまだ足りていないできていないからなんだと思いました。

ーー

といった感想もいただけているなど、かなり満足度も高いセミナーです。

 

それだけの価値を感じていただけている人が多いからこその、19,800円という価格です。

 

ただ、一度このスキルと型を身につければ、長期的に使えるスキルです。しっかり使うことができれば、1セールスだけで、19,800円以上を稼ぐことだって目指せます。

 

それだけの価値・可能性を感じていただけたのであれば、ぜひお申し込みください。

writingseminardouga

販売価格

19,800円(税込)

インフォカート決済画像

※上記のボタンを押した後、インフォカート様の決済ページに移動します。必要情報記入後、お申し込みください。

良ければ、ハッシュタグ「#セールスレターの書き方セミナー」をつけて、Twitter等SNSでシェアして下さい♪