2014年5月23日・24日『情報発信テーマ発見セミナー in 大阪』開催しました

2014年5月23日・24日『情報発信テーマ発見セミナー in 大阪』開催しました。

テーマ発見セミナー in 大阪

セミナー詳細

本セミナーでは、これからメールマガジンを発信して起業したい、でも何を発信すれば収益になるのかが分からない…と考える個人様に向けて、まずどのような情報を発信すれば収益につながるのか?についてお話させていただきました。

 

  1. 情報発信のネタ事例
  2. 個人の方が情報発信をするためのネタの探し方
  3. もしネタが見つからなかった時に、何を発信すればよいか?
  4. 情報発信するテーマを決めた後にまずやるべきこと

以上の内容で2時間セミナーをさせていただき、これまで情報発信したことがなかった個人様でも、情報発信のネタを発見することが出来、情報発信することが出来るようになりました。

 

■開催場所
大阪府
■来場者数

20名

 

セミナー参加者の感想の一部を公開しております

やはり小澤さんのセミナーでのお話はとても説得力があり、初心者の僕にも大変わかりやすかったです。
お茶会でも小澤さん、北っちさん、ちゅーやんさんの貴重なお話を聞かせて頂き、勉強になりました。
小澤さんは沢山のビジネスのご経験があるとお聞きして、やっぱり成功されている方は行動力もすごいなぁと思いました。
僕はセミナーというもの自体が初めてだったのですが、今回参加させて頂いて本当に良かったと思っています。

ブログもメルマガもこれから、という時期の私にはピッタリのセミナーでした。
情報商材でアフィリエイトしようと思っていたのですが違うものでもいい、というのが知れてよかったです。趣味のブログから始めて情報商材に移っていけたらという考えが生まれました。
あと、彼氏の知識も使えるってことも分かりましたし。
本当に得るものが多かったです。
あと、直接お会いして人とつながれる、というのが1番魅力に思いました。
女の子向けブログをやってるということでいろいろ教えて頂けてるので、きたっちさんとの出会いがだいぶ大きいです。本当にありがとうございました。また是非、参加したいです!

メルマガだけでなく、ブログや動画などなど、
いろんな情報が聞けましたし、

何より、同じ世界の知り合い(つながり)が増えたことが
大きいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる